BIRTH 終演のご挨拶

新たに立ち上げた学生のみのファッションショー「BIRTH」が無事に終演しました。年末に企画をはじめて2ヶ月で仕上げたファッションショーですがすごく内容の濃い企画になりました。

ご協力いただいたたくさんの方々には感謝しかありません。勢いで進めた中ですが改善点も明確化されて次回の開催に大きく進化できるきっかけになりました。改めて感謝いたします。

年内にもう一つ7月31日の本開催があります。そこに向けて尽力してまいりますので引き続き応援のほど宜しくお願いします。

神戸デザイナーズコレクション代表:ナガイヒツジ

◾️参加校

神戸芸術工科大学

兵庫県立兵庫工業高等学校

神戸常盤女子高等学校

兵庫県立西脇高等学校

上田安子服飾専門学校

神戸ファッション専門学校

マロニエファッションデザイン専門学校

神戸女子洋裁専門学校

専門学校神戸文化服装学院 など

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です